ハーブティー教室で飲む水分量

0
     今日のハーブティー教室。いつもシングルを数種類とブレンドしたてを試飲して頂くのですが、2時間あまりで飲んで頂く水分はかなりの量です。
    今日はお茶のお伴に「オートミール&ローズマリークッキー」と「ココア&スペアミントクッキー」の焼きたてをお出ししました。


    いつも画像をたっぷり残したいと思いつつ、最後に数枚撮るのが精一杯でしたが、今日は終わってお片付けする前にセッティングして撮る事ができました。(^o^)/

    メディカルハーブのそれぞれの試飲とサシェ作り、そしてオリジナルブレンドティーを2種類作って頂きました。


    何十種類もあるハーブから目的にあうハーブを選ぶのだけでも大変な作業ですね。
    それでも、最後にはそれぞれに個性があるティーが出来上がっていましたよ。
    しばらく継続して飲んで下さいね。(^o^)



    年内最後のティーレッスン

    75
    今日で年内の教室・講座は終了致しました。
    来年度は更に勉強し情報を増やし続けていきたいと思います。
    更にグレードアップした教室や講座の内容をぜひ楽しみにして下さい!
    またご参加下さった皆様、本当に有難うございました。
    来年もぜひ宜しくお願い致します。(( _ _ ))


    メディカルハーブの薬効

    18
    今日のハーブティー講座も、新しい出会いにとてもワクワクした一日でした。
    シングルティーの試飲も数種類。そしてかなり迷ってブレンドして頂いたオリジナルハーブティーは、また違った味と香りと薬効で完成!

    今日は看護師さんたちが参加下さいました。
    参加される皆さんより私の方が楽しい時間を満喫しています。


    1

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM